旅するヨーコ

海辺の街に越してきたヨーコの海街diary

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬくもりあふれる町中華〜光楽〜

ザーザーと雨音が響き渡る今日の横須賀。 久々の大雨に涼しくてラッキー!!と窓を開け放しソファがびしょびしょになったことに先ほど気づいたヨーコです、こんにちは。三浦半島情報は主にTwitterで得ているわたくしですが、この度もTwitterで見つけたお店に行…

三浦半島のお野菜

青空から強い日差しが差し込む今日の横須賀。 皆さん紫外線対策はどうしているんだろうとベランダから道行く人を観察しているヨーコです、こんにちは。横須賀市~三浦市のあたりをうろうろドライブしているとよく見かける野菜の直売所。 どこに行こうか悩む…

部屋とあさりちゃんと私

久々の更新になりました。 梅雨に入りどんよりの横須賀。県境を越えてもヨシ!となったとはいえ特にどこにも行かず朝市にだけ行ってきたヨーコです、こんにちは。 長井水産リピーター 今朝も行ってきた長井水産で先日あさりを買ってきました。 思えばコース…

コースカベイサイドストアーズ

夜中にこんばんは、ヨーコです。今日コースカベイサイドストアーズに行ってきました。 明日全館オープンですよね! ってなわけで今日ご報告しないと意味ないじゃない、大事、しずる感!てなことでちょこっとご報告です。 開放的な空間 初めて行くのに正面入…